こんにちは


23日のKANMURYOUさんでのイベント、
楽しくさせていただいてきましたー


{3381F3A0-2AE1-4C31-9F03-A8B9FBA8BC0C:01}

{D67230DF-F508-4875-B5ED-036650C5BC26:01}

{8303376D-0F33-4949-8F59-0F73F3B270FA:01}



UL+ちゃんと、悩みながら~必死でディスプレイがんばりましたよ~



開店すぐ、なっつ。さんが来てくださって
ワイヤーかごをお買い上げくださいました
カワイイ息子ちゃん連れて来てくださって~初めてお会いしたのですが、楽しくお話させていただきました


KANMURYOUさん、広いキッズスペースもあって、お絵描きなど楽しめて~ママはcaféでまったりできる空間ですママにはうれしいお店ですよね~



オーブン陶芸のセダム寄せ、多肉ちゃん入りの分もお嫁にいきました(^^)
1人は多肉ちゃんお好きなお客様
おうちの多肉話で盛り上がり~おうちでのディスプレイなども一緒に考えさせていただいたり
他のお客様にもオススメいただいたり!
感謝感謝です(T ^ T)


その方のオススメで、funny factoryさんのいちじくマドレーヌを買わせていただきました
これがほんっっとにおいしくてっ
プチプチ感が忘れられません


もうお一人は、同じく出展されていたEL JARDINさん
カワイイ布小物を作られていました(^^)
娘にあのエプロン買ってあげたらよかったなぁ~と帰ってから後悔です。。
チキンネット枠もお買い上げいただいて


もうお一人は、何度も悩んでお買い上げいただいた奥様
おうちにもいくつか多肉ちゃんがあるそうで、お持ちでない多肉ちゃん入りのものを2つお持ち帰りいただきました



チキンネット枠をお買い上げいただきました、
似顔絵作家のオッリルマーナさん
ほんわか心温まる作品なんです
写真でも描いていただけたのを知らなくて勝手に諦めてしまってて、、
次は子どもたちの似顔絵をお願いしたいなぁ~



とぶのパンさんのミルクパン(だったかな❓💦)もすっごく美味しかったんです
自家製酵母でのパンだそうで、優しいお味で、パクっとすぐ食べてしまいました
娘ちゃんが麻ポシェットを気に入ってくださり、紺の花柄の分をお買い上げいただきました



ブリザ作家のcocoronさん、
ソープカービングのLienさん、
娘さんといつも仲良しなSORA no OTOさんとも
楽しくお話しまくりました
ほんとにみなさん優しくて、、充実した1日になりました、ありがとうございました



最後になりましたが、
主催者のKANMURYOUさん、
店主さんがもぉ~、おもしろいの一言ではもったいないくらいの素晴らしい方で
店主さんのおかげで1日でこんなに笑う日があるのか!ってくらい笑わせてもらいました
店主さんとお会いしたくてKANMURYOUさんへ行かれるお客様も多いだろうな~と思います
奥様はcaféの方をされていて、とても美人さんです
オシャレな店内に、楽しい店主さんと、癒しの奥様
ステキ空間でした


ほんとにみなさま、ありがとうございました




店内に置かれていたおサルさんの像
{7175141F-E6F5-4784-9F3E-B99B6066AA09:01}

サイズ感かな、、
表情、仕草かな、、

どこか息子に似ているような気がして
写真撮っちゃいました
勝手にごめんなさい!