さぁ~ディズニー3日間、終了です


1日目は台風上がりで~曇りだったり急に雨が降ってきたりで優れなかったけど、
そのおかげか人もそんなに多くなくて~乗り物たくさん乗れました





夏祭りのショーの抽選にもあたり、想像以上のびしょびしょさで全員目がテン  



けど真ん前で見るミッキーミニーにがっつり心奪われました


{7E9916BA-C3D0-4802-9429-8C19BBFFF0B1:01}



かわいいと思ってたけど、、、
かわいいのは知ってるつもりやったけど、、、





かわいすぎる、、、たまらーん




娘は3日間、だいすきなミニーちゃんで過ごしました

{17FE7810-295A-44E4-9724-2EF09744E702:01}




2日目は朝からシェフミッキー

{2FA4D962-6832-4FC3-B9CC-7CA73FD93161:01}


{B8D681E7-9060-4FAA-823E-6D9B50B03B70:01}



ミッキーミニーちゃんともしっかり写真撮れました



夜のドリームライツは圧巻もの

{0EE64717-CA81-4F25-92E1-C2148E60227B:01}



{AC517A8C-2EAE-4825-9E41-1A2152DFE4FD:01}

{ACD247D5-3682-4146-BCF5-6A34A7009097:01}


ガサ男の息子も~口開けて見とれておりました





3日目の今日はSEAへ
半日しか時間がないので、乗りたいものを厳選して遊んできました




移動に必死で、
シーの写真はあんまり撮れずでした




にしても、、、
今日はすーーーんごっく暑かったー





トイストーリーマニアは噂どおり、めちゃおもしろかったですよー





まだまだ書き足りない、忙しいけど楽しい3日間でした






最後は夕陽に照らされたシンデレラ城

{E1E82C9D-C8A7-441A-B954-4B632C8EC999:01}



空は曇ってましたが、キレイでした





さーて!明日は娘の終業式
夏休み本番





普段はなかなか遊ぶ時間が作れずに1週間簡単に過ぎてしまいますが、夏休み、今年は上の子も下の子も一緒に遊べることが増えたし~私も仲間に入っていっぱいあそびたいと思います



夏休み、1つだけイベントに参加させていただきます
来週の26日の日曜日、羽曳野のカンムリョウさんのイベントに、UL+ちゃんと一緒に参加します



{8A051C46-F52C-402B-9EF9-294E88183CDA:01}



ピザもあり~ネイルもあり~ハンドメイドありいろんなジャンルの作家さんが出展されるので、私も楽しみにしていますっ



詳細はまた後日、お知らせしますねー



最後まで読んでくださって~ありがとうございました