こんばんはー




2泊3日で田舎へ行ってきましたー




体調バッチリお天気もバッチリ
朝早く出発して、着くなり用事を済ませて早速海へ



息子は初めての海でした

{341B935A-DD10-41D1-9845-10BA7BF00294:01}

{14D5FA29-E6CC-449D-B321-2E2828B56416:01}

⬆︎
波にビビってる息子は強制的に私に連れて行かれ~機嫌よく楽しんでたのに、このあと息子を陸地へあげて娘と海へ行こうとバトンタッチさせた途端に大きな波がきて、息子はひっくり返り大泣き:*:・( ̄□ ̄)・:*:


すぐ泣き止んでケロっとしてましたが~
後ろから足をすくわれてダイナミックにひっくり返った姿を思い出すと、こわかったやろうなぁ~
まぁこれもいい思い出ですね




夜は~

{498DEB35-CEDF-4DC4-8E6D-303CC8068095:01}

花火をして楽しみました






次の日は川遊び

とってもキレイな川なので、鮎や川エビがたくさんいます



{A8827BCB-D667-413A-9F81-2D85D9259D96:01}


娘はこれでもか!ってくらい浮き具をつけて~
おじいちゃんお手製の水中メガネBOXで川の中を見てました
深いところでは、自分の足元で魚が行ったり来たり
こわがるかな~❓と思ったけど、水族館みたいーと大喜びでした




海に川に山に、しっかり癒してもらって帰ってきました~
食べ物も美味しくて身体に優しいものばかり
子どもたちも野菜に魚にいっぱい食べてました!
おいしいものはわかるんですね~



子どもたちのあそびも、普段とはちがう、
自然の中ならではの季節感のある遊びができて大満足っ
遊ぶのが楽しくて仕方ない様子で、めいっぱいあそんで~いい顔してました





さぁ~しっかりパワーもらったので、明日からまたがんばりますー 
夏休みもあと少し
最後まで~まだまだ家族、友達と楽しいことしたいなー



ハンドメイドはしっかりお休み中。。。
来月、UL+ちゃんと一緒にイベントに参加予定です
そちらも楽しみー



また作品やイベントの詳細など~
ご紹介させてくださいね~




それでは今日はこのへんで