こんばんは~




最近グッと涼しくなって~今日は肌寒いくらいー





毎年10月に入るあたりまでお昼は暑かったりするのに、今年はびっくりするくらい過ごしやすい





秋が好きなので、
毎年今年くらい残暑がなかったらいいのにな~ってよく思います






夏はしっかりハンドメイドをお休みしてましたが、イベントが近づいてきたのでボチボチ再開してますっ




昨日は、久しぶりにコネコネ~コネコネ~





作ったものはこちらっ


{F2FD2F0F-47F4-4CBF-84F8-9C3B0F1E1A54:01}


オーブン陶芸の植木鉢です




これはテラコッタ風~
焼くともう少し濃い色に仕上がります




焼き終えた鉢に多肉ちゃんを植えると~こんな感じに...↓

{AD17066D-4F4C-449A-9AB5-AD52CE6C9B29:01}


{D4A83D42-46CD-472D-9660-29CF484DED23:01}


サイズは、、、
うーん、、、小さいです
分かりやすいように何か横に置いて写真撮ったらよかった、、、
全然わかりませんねごめんなさい
次は何かと比べてみますっ





そしてこちらは新作


{D37158B2-2ED9-4507-AA62-9C5DC0BE56C7:01}


黒っぽい粘土を使って~ナンバープレート風のものを作ってみました



どぅですかね~❓❓




こちらは焼き終えた後、ワイヤーで持ち手をつける予定ですっ
うまく仕上がりますように





かわいく多肉ちゃんを植えて、
27日LICはびきので開催されるイベント
クローバー手作り市へ持っていきまーす


{CD3DC39B-E5B1-4631-92D4-741C4CE58CE1:01}

UL+ちゃんと一緒に出展しますよ~
かわいいフェイク多肉や、男前のおしゃれなBOX、プレートなど、キュンキュンする作品ばかりですよっ





私は~他に、


{FB55AC93-8C5D-4C10-8283-ADBCF9B34C11:01}

こーんな麻かごやネット付きウッドフレームや~






{28A645E8-51E2-4D09-AACA-E2936100844B:01}

ワイヤーかごのフェイク多肉寄せ




{1705CA7D-04BF-409D-8664-9D5F454049FF:01}

セダムなどモリモリさせたらかわいーくなりそう
な、長細いウッドプランター



などなど、持っていきますっ






出展者さまも多くて、見応えありそうですよ~
私も楽しみにしていますっ




ぜひぜひ遊びに来てくださいね~
お待ちしていまーす