こんにちはhi*koです


シルバーウィーク、みなさん楽しく過ごされてますかー❓❓
連休中ずっといいお天気で~なかなかこんな連休ないですよねー




私はお友達の結婚式に~
田舎へ用事で行ったものの、1日川で遊んだり~




連日お出かけ三昧です




さすがに4日目の昨日はちょっと疲れが、、、
ちょっと家事してはボーッと...
あっ!と気づいて動いては~
またボーッと...




そんな感じでボーッとしながら旦那さんの実家へ





特にお出かけの用事もなかったので、
少し前にいろんな方のブログを見せてもらって気になっていた、
八尾市のgarden  shop  feelさん
へ連れて行ってもらいました




なんと、今4周年記念セール中で、
多肉ちゃんが20%オフなんですーーー
なんてお買い得っっ




入り口~

{27D8A62F-3005-47F5-A4B1-9127DAC8A2FE:01}



{2C453715-A953-4EC1-B304-C345396CEA32:01}

お店の入り口前に、お花や多肉ちゃんたちがたくさん並んでました


ちょっと暴れ気味なのもあったけど、茎や根元、いろんなところに赤ちゃんがついていて~どんどん増えそうでお得ー




←多肉のマークを見つけて行ってみると
、、



{3EAC92C2-FE67-41A8-B349-FA890D91A03F:01}


きゅーーーん




かわいいー
多肉ちゃんもいっぱい~

この空間、たまらーん




子どもたちはパパに任せてっ
癒されながら~色々悩んで~、、、




{9F5EA6FC-A822-4509-B666-09A41E23E152:01}

この子たちをお迎えしました






ブルーヘイズとフーケリー、
大ぶりな乙女ちゃん、
ほんとにぷりぷりしててかわいい
テディベアも名前の通り、なんだかホンワカします
秋冬にぴったりですよね~





どれも大きくて~生き生きしてて、
みてるだけで好きすーごく幸せな気持ちになりました
レジで思わず、あ~幸せ~ってつぶやいてしまってオーナーさんに笑われてしまいましたが、、
でもほんとに幸せでした






セールは今日までだそうです
年に数回セールしてるとオーナーさんに教えてもらったので~また次のセールが楽しみ





子どもがお昼寝したら、自宅用に寄せ植えしたいと思いますっ





この前のオーブン陶芸が焼きあがったら、
そちらにもー







27日の日曜日、
LICはびきので開催される
クローバー手作り市に参加します


{CD3DC39B-E5B1-4631-92D4-741C4CE58CE1:01}

UL+ちゃんと一緒です~



屋内1Fでの出展です
久しぶりのイベント、楽しみ~





またオーブン陶芸と麻かごに寄せ植えしたら
UPしたいと思います






みなさま、シルバーウィーク最終日、
楽しくお過ごしください~






最後まで読んでくださって
ありがとうございました
それではまたっ