こんにちは




さぁ~~~!
イベントが明後日に近づいてきました




イベント、しばらくお休みしてたので、
おうちに少し在庫はあったものの~
連休明けからバタバタバタバタ
家事育児に加えてハンドメイドで~
とにかく日中はフル稼働しております




どーしてなんでしょう、、
追い込まれないとできないのです!!
そのため数もたーくさんは用意できませんが、
その時にひらめいて作ったものをイベントに持って行ってます
たくさんの人に見ていただけたらうれしいなぁ~






昨日、今日で仕上げたものはこちら



ワイヤーかごの多肉ちゃん寄せ

{4A6FC2B4-4317-40F2-96F9-1F1EFA0F676B:01}


ネットなので、水はけもバツグンで、多肉寄せにオススメです👯💖

こちら、かごのみの販売もしてますよ
お好きな方、寄せ寄せするときにお一つどうですか~❓❓





それから~
麻かごの多肉ちゃん寄せ

{8D48871F-5423-4784-A14A-D53B062E0EDD:01}


手編みの麻かごの中にカップを入れて、そこに寄せ植えしています
日当たり&風通しのいいところに置いてもらうと元気にいてくれますよ~






それからそれから~
植え込みラダー
{12A9F87F-3661-49D9-84AD-1B6C8A4C75F0:01}

立てかけるタイプです
ナチュラルなものと、ちょっとカッコイイもの、2種類作ってみました



下の部分がBOX状になっていて、Greenを植えられるよーになってます
底はネットになっているので、水はけもバッチリ👌
やしファイバーや、鉢底石などをいれて植えてくださいね
右端のにはフェイクグリーンを飾ってます!
こんな使い方もオススメ~





最後はオーブン陶芸鉢

{050D85FB-BDE7-49EA-864D-F4EDA2E819F9:01}

ワイヤーで持ち手をつけて、割き布でリボンをつけてみました
お友達に相談していたら、ステキなアイディアをいただいて、、
かわいらしく仕上がって大満足です


大きさ!
前回の記事で大きさをお伝えできなかったので
今日こそは

{AF2425A8-F9CD-4FA5-971D-2B38F18FA07C:01}

なんか写真がすごくデカイですが、、、ナンデ?
ボールペンの半分くらいの大きさです






後は麻かごやプラントハンガー、ワイヤーかごにフェイク多肉を寄せたものなども持っていきます






イベントの詳細はこちら⬇️


●○●○●○●○●○
9月27日(日)
第31回クローバー手作り市
のお知らせ
●○●○●○●○●○
ハンドメイド雑貨・カフェ・ランチ・ワークショップ教室などなど♪
約80店舗の手作り作家さんが出店します♪
◎キッズコナーでは、14時から、お話会&無料工作します。
◎各ブース先着2名のお客様にプチギフト贈呈。
◎大好評のはぎれ交換会もしますよ~

■場所:LICはびきの(1階・2階・屋外)
■日にち:9月27日(日)
■時間:10~15時
■ブース数:80店舗
■雨天決行です

≪クローバー手作り市のおすすめ歩き方≫

1階屋内会場
 ↓
1階屋外会場にてランチをゲット
 ↓
2階休憩室(会議室B)にて、ランチタイム(キッズコーナー有り)
 ↓
2階会場(交流ギャラリー)


■アクセス

大阪府羽曳野市軽里1-1-1

☆公共交通機関☆
●近鉄南大阪線
○「古市駅」下車、徒歩15分。

●近鉄バス
〇国際仏教大学前行き
〇羽曳ヶ丘西五丁目行き
〇桃山台二丁目行き
「軽里一丁目」停留所下車すぐ

☆お車でお越しの方☆
●西名阪自動車道 「藤井寺インター」より
○南へ約10分
○駐車場あります
○自転車でお越しの方は駐輪場もあります
※身体障害者用駐車スペースも用意しています!

皆様のお越しを心よりお待ちしております☆

ホームページ:http://968.99hit.com/







hi*ko&UL+で、1Fにて出展しています
⬆️のノベルティとは別に、
私たちのお店からも、1700円以上お買い上げくださったお客さまにノベルティをお配りします
先着順で無くなり次第終了しますので、ぜひお早めに遊びにきてくださいね~




お待ちしていまーす