こんばんは~




久しぶりのブログです




気づけば10月後半(°_°)
早い、、毎日あっという間に過ぎていきます~
忙しいですが楽しいことが盛りだくさんの10月





10月のはじまりは地元のおまつり、だんじり





何年ぶりかに、だんじりの後ろを娘と走りました
はい、しっかり次の日、、
次の次の日まで筋肉痛です、、
ちょっとしか走ってないのにな~~(°_°)(°_°)






それから~娘の運動会





毎日、体操服を汚して帰ってきて、
練習をがんばってたのがよくわかってたので~
開会式の入場の時点でもぅ感動でした。゚(T^T)゚。
よくがんばりました






お友達ともたくさん遊んで~ママ友ともお出かけしたりと、いっぱい楽しんだな~
秋生まれなのもあってか~1年でこの季節が1番好きです










さぁ、本腰入れて~
ハーベストの丘で開催されるFF6へ向けて製作がんばります





今回は11月7-8日、連日参加しますよ~
UL+ちゃんと一緒です







今日は麻かごの新作が出来上がりました


{20A9854D-740C-44B4-AB36-22544954ADDA:01}


こちら



秋っぽさを出したくて~フェイクレザーとハトメを使ってタグ風にしてみました


3つは、下に毛糸でステッチみたいにっ






こーんな風に~
{DA67B03C-2B3F-479C-804A-83C3A47E89A8:01}


鉢植えのグリーンを入れて~鉢カバーにしたり、
キャンディ🍬やクッキーなんかを入れて、
おやつ入れなんてのもどうでしょ~❓






いろんな使い方、試してみてくださいね





植え込みラダーやワイヤーかご、
オーブン陶芸鉢も増産中です





また少しずつご紹介させてくださいね~





それでは~今日はこれで
おやすみなさい~