おはようございます




ハーベストの丘で開催の
フリーフェスティバル6
11月7.8日  9:30~16:00
いよいよ明日になりましたー



ギリギリ得意なわたし、、、
ブログで全然作品紹介できずで、、。゚(T^T)゚。




ここでバーンと紹介します





オーブン陶芸鉢
{64E95C67-0208-41FC-AB3A-B2F90393D35D:01}

{EDE083B0-61B5-4BFD-8130-7A022CF4FD04:01}



種類はこの5種類!
大小とセダムの平鉢があります




ワイヤーかごシリーズ
{39F64580-18AB-4B0F-ADD4-3B44F82BD387:01}

{691A7D51-51ED-4860-BEF0-7B3E65503AAB:01}

多肉ちゃんの生花を寄せたもの、フェイクを寄せたもの、両方ありますよ~



かごのみの販売も
{192541B5-AFDA-4F2F-85F7-FDB41E882B35:01}


一部同じ写真でごめんなさい



今回は初のタグ付きです
反対側にはタグついてないので、
シンプルなのがお好きな方は反対面で使えます


寄せ植えするのが好きな方はぜひお気に入りのグリーンを寄せてみてくださいね~
水はけサイコーです





木工たち
{7296C815-50F8-47C5-96D9-1FE9618317DD:01}

{4E76AB6E-E64D-4987-A51B-C7CDD7D237BC:01}



ウッドプランター(ネイティブ柄・natural)
蝶番の飾り棚
立てかける植え込みラダー



ラダーの左のはUL+ちゃんの作品です




プラントハンガー
{FE455E2D-46FD-46A0-BDEE-97856C5A7DF8:01}



大小2種類
フェイク多肉付きでお得ですよ~
取り外し可能なので、お好きなグリーンや器を飾っても

S字フックや、画びょうで簡単につけられます



そして麻かご
{B5922D98-2D62-4382-8EC0-23ACC1E5E333:01}


小さいのもありますー
こちらもいろんな使い方ができるので~
ぜひ見てみてくださいね~






手編みタペストリー
{DF2CF068-A92A-41D6-B6AF-76388C0A9478:01}



フォトフレームサイズに北欧ぽい柄を編み編み、、、

毛糸、寒い季節に温かみが感じられますよね~

飾ると、一気に秋冬仕様になりますよ~




ザッとこんな感じです
一点ものもありますが、たくさん用意しているので~ぜひ遊びにきてくださいね~



ブースNo.24でお待ちしています