こんにちは~

今日はいい天気でいい気持ち~




2016年になって初めてのブログです




昨年はハンドメイドでイベントにたくさん参加させていただいて、充実した1年でした




ここ何年かはお仕事せず、家で家事&子育てを満喫してた私ですが、家にいると新しい出会いはなかなかありませんでした


それが、イベントでたくさんの方と知り合えて、その場でお客さまとお話できたり、新鮮なことがたくさんあって、、、
ステキな1年でした




今年もいい1年にしたいなぁ~
こちらでも、よろしくお願いします









さてさて!
DIYのお話





前々から作りたいと思ってた、キッチンカウンター上の棚が、ついに完成しましたー





{EBA84A74-0304-4427-AEE8-58D6BA360BA1:01}


これですこれですっ




もともとはこんな感じでした👇

Before
{9BBB85BF-4937-4DAD-B0F5-54BD0669A15B:01}


この、カウンターの上にちょこちょこ置いてたものを飾れる棚が欲しくて




アジャスターボルトを木にねじ込んで、
天井としっかり突っ張って固定しています







そして~
棚の一部に扉❓フタ❓をとりつけました






こちら👇

{42E06CF2-253E-4FBF-B45C-044F1B95DD0B:01}







100均のコルクボードが使わずに残っていたので、コルクボードのコルク部分を抜いて~目隠しシートを貼って利用しました






コルクボードがピッタリはまるように、棚の幅を計算して作ったのですー





目隠しシートだけではシンプルすぎたので、
転写シールでちょっとオメカシ






転写シール、ポイントとして使うのが大好きです
かわいくなったー






うまくいって大満足











抜いたコルクボードはというと、、、


{7B4FFF89-8694-4D41-B465-CB0A391B419C:01}




プリントアウトした用紙を貼り付けて、
ボード風にしてみました






このキリンはウォールステッカー
モノクロで色合いもぴったりでした
100均、すごいですね~







全体の感じとしては~👇

{7543D5E5-13CF-4DD5-9FA4-1E37071A5399:01}



こうなりましたよー






イメージ通りにできて~うれしい






しばらくこの達成感を味わったところで~
娘のお迎えに行ってきます





本日後半、みなさまがんばりましょうねー



ではまた