おはようございます~




2月になりましたね~
1月はお正月が終わった~と思うと娘のお誕生日💝
幼稚園も始まり~バタバタと終わっちゃいました



でもお友達ともたくさん会えたし、充実してたかな~
みなさまも私も、2月も楽しく過ごせますようにー






先日、久しぶりにステンシルしました





キッチンのcoffeeコーナーのところに、
coffee関連❓のプレートが欲しくて~ちょこちょこ雑貨屋さんへ行っては探してましたが~
なかなか、これっ!ってゆーものが見つからず、、




かわいいーーと思うものはいーーっぱいあったんです
でも、自分のおうちに飾ったら❓って考えると、、
うーん...
とゆー感じで、、結局getならず
こーゆーことないですか❓❓




とゆーことで~自作でステンシルして作ることにしました






こちら👇

{6586C0FB-D74B-4E22-B402-158A7B0FDDF5:01}



パソコンで作った文字をクリアファイルで切り抜いて、おうちにあったグレーの布地にポンポン





{3D770B3D-6EBE-4E37-8C05-D85411BF9ACB:01}



上部の棒は、割り箸をウォルナットニスで塗って、両面テープで布をくるんと巻き込んで貼りつけました







すごくシンプルだけど、バックがレンガの壁紙なので~いい感じかな~







これでますます、大好きなコーヒータイムが楽しくなったーー






ちょっとしたことですが、こうしたいとイメージしてたことが実現すると、1日楽しく過ごせますよね~






みなさま、今日もいい1日をっ





それではまた~