こんにちは。
今朝は雨風が強く、とても寒い中
下の子と一緒に上の子を幼稚園へ送ってきました。
下の子は帰り道、葉っぱを見つける度に『はっぱ、はっぱいっぱい』としゃがんで見ていました。

ママは寒いから早くかえりたいよ…と思いながらも
「そうだね~、いっぱい落ちてるね~」と相づちを繰り返してました。

家が見えると繋いでいた手を振り払い一目散に家へ走っていった下の子。

ママは少し寂しかったぞ。

まぁともかく
家から幼稚園まで往復20分、よく『だっこ』と言わず歩いてくれたね。
成長成長。

節約に伴い、主人のお弁当も再開しました!
朝が苦手な私。

週に2回は上の子のお弁当を作るのでその時だけ主人のも一緒に作っていました。

これからは出勤日には毎回作れるよう頑張りたいと思います!

こちらが今日のお弁当。


いんげんのピリ辛みそ合え
さんまの甘露煮
ウィンナー
ほうれん草(底にマヨ入り)
ニラ玉
ミートボール
海苔弁


Android携帯からの投稿