みなさん、ご存知でしょうか。
コー●の日曜日朝は、パン争奪戦だということを…。
私の地域だけでしょうか?
すごいんですよ、本当に。

今日も開店前 (10分前) に到着してしまい、先頭で並んでいたら
5分前には10人を越える人が後ろにいました。

並んでいる人が狙っているのは
【半額になったパン】
ドドドドっと音がたちそうなくらいみんな駆け足ですダッシュ

私もそれに参戦するのですが、先頭にいたのに気づけば3~4人に抜かれてますぼー

みんなすごいなー。
私も2つ、薄皮クリームパンをゲットしてきましたニコ

あとは
カットされてないながーい食パン
キャベツ4分の1カット半額を2つ
たまご2パック(日曜日の朝は安い)
餃子半額1パック

以上。

夜にまたお安いスーパー(イオン系列)にお買い物行きます車
今日は5%OFFの日なのです。

コンソメとマヨネーズ、ケチャップ買わなきゃぼー

Android携帯からの投稿