今日はポカポカ良いお天気だったのでおにぎりおにぎりとお茶お茶を持って
ご近所の緑地公園へ行ってきました。

標高85mの山で、 緑地内には日本庭園や100本を超える梅の木、300本を超える桜の木などもあり素敵な公園です。

一番上まで上がりきって、
芝生に敷物をしいてランチタイム(*'∀`*)vおにぎり

何やら撮影会をやっていたようで
モデルの女の子たちがファンの方たち?に写真を撮られていました。

外国の親子さんがいて、小さな男の子をパパが楽しそうに追いかけたり逃げたり遊んでいて
すごく羨ましく感じましたキラキラ

あんな風に子どもと全力で遊んでくれるパパに憧れます好
子どもが大好きなんだなぁと伝わってきましたWハート


Android携帯からの投稿