明け方の4時に目が覚めて、
見た夢が最悪だったガクリ

死体だらけの道を歩く夢ガクリ

夢占いでは、





なんてこったいガクリ

幼稚園のお迎えに行く途中、下の子がずっとグズグスで「抱っこ抱っこ~」と泣き叫び(´-┃

パウンドケーキ作ったら
焼きムラが出来てたので位置をずらしたら
それが逆に失敗で
焼き上がりも満足いかず↓↓

足の指を角にぶつけムムムためいき

着替え袋がない!!と思って幼稚園に確認の電話したら
先生が返し忘れていただけで幼稚園に保管されてるしぼー

ネットで買おうと思った鞄も売り切れてたし…↓↓
朝まであったのに○| ̄|_


なんかやることなすこと裏目に出てるちゅためいき

そういえば、朝吐いた青首大根

妊娠ではないよぼー
胃腸炎でもないよぼー

百均のディズニーDVDの
ミッキーマウスのやつ買ったら
オーケストラが何度も映って、アニメーションも音楽だけで
つまらなかったちゅためいき

上の子が選んだんだけど・・・・
バンビとか、シンデレラ勧めたのに選らんだ結果つまらなかったよねぼーぜん

下の子なんて、
「これイヤ、これイヤなの!」
だって笑

今はピーターパン観ておりますよ。

ママは昼ドラの花嫁のれんが見たいんだけどな。