ついに上の子の幼稚園で修了式が行われました。

早いもので、もう年中さんから年長さんになっちゃいますにゃん

修了式で泣いている先生をみてウルッとして

教室で、先生が泣いてるのをみてもらい泣きして


涙腺ゆるゆる。

年長のクラスも発表されていて
次は仲良しのお友達が同じクラスになっていて
心強かったですおんぷ

幼稚園を後にして

仲良しのお友達たちとお別れパーティーをしました。

午前から夕方までお友達宅でワイワイガヤガヤブラれんじゃオレれんじゃイエれんじゃブルれんじゃレドれんじゃグリれんじゃナスれんじゃ

さみしくなるなぁ。

仲良しのお友達が二人もお引っ越しほろり

今月中にあと2回は会うんだけどねぽっ

また転勤で戻ってきてね!!