愛情不足だわ

そんなことを旦那にいったらモンストしながら笑って流されました青首大根

嫁よりモンストか

ホントに浮気してやるぞ、コノヤロウ。

他の男のとこいくからねって言ったら

「NEWS?関ジャニ∞?」だとさ。

『もういいわ』っていって寝室行って

『○○~(下の子)』と寝てる
下の子の布団に潜り込みました。


【杏仁豆腐食べたいなぁ】
ってLineしたら買ってきてくれる優しい旦那ですけどね。

でも愛情不足。

ときめきたい~。

直近ならNEWSにときめくしかないね。

小山くん、頼むよ。

友達がテゴマスコで手越くんのニャンニャンキャラに引いた・・・・ぼーぜん
って言ってたから
どれ程ニャンニャンキャラか拝んでくるよ(´∀`o)

章ちゃんのニャンニャンキャラなら見てみたいけどはぁはぁハート②

今日1日、自分よく頑張った。
自分お疲れ!!ブルれんじゃ

髪切りたい。