ちゃんぽんが食べたくて、作ってみましたニコちゃん



こどもたちには、ちゃんと麺の入ったちゃんぽんむー

自分のはダイエットの為に
麺の替わりにもやしをたっぷりいれましたにゃ

そして、朝から白湯を飲み始めましたぶ~

朝にちょっと熱めの白湯を飲むと体温が1度あがって代謝が上がるそうなのでぽっ

まず1週間ぽっ
白湯飲み続けてみようと思いますキラきゅんっ

楽天でプラセンタ100のお試しを買ってみたのですが
これがまたビックリするぐらい効果が実感できて
毎日肌を触ってます笑

無料お試しやってるようなので、気になった方はこちらから↓
プラセンタ100

もっと安かったら定期購入したかったなー汗
プラセンタって効果あるんだねぇニコ
ホウレイ線が気になり始めてたけど、薄くなったー(*'∀`*)v
旦那に飲ませたらホウレイ線消えるかなあげあげ!?笑
勿体なくて飲ませないけど笑