昨日の今日で
まだまだNEWSから抜け出せませんぽっキラキラ

早速PVやら昔の映像見てニヤついております投げKISSおんぷおんぷ

昨日は本当に楽しかったなぁラブ
ずっと慶ちゃんばっかりみてたけどWハート

近くに他のメンバーいたら勿論そちらもジックリぽっ

本当夢の時間だった~ラブラブ

あの席で関ジャニ∞コンだったら気絶してたかもポカーン三点

渚のお姉さま踊ってる慶ちゃんカワイイし
ポコポンペコーリャ踊ってる慶ちゃんカワイイし
Jr.紹介の時にサブステでJr.の動き真似してる慶ちゃんカワイイし

てか、慶ちゃんがカワイイしぼーぜんキュン死

生粋のジャニーズ好きだわ、こりゃ笑

ダブルアンコ嬉しかったなーおんぷ(*'∀`*)vおんぷ

PV見てても手越くんチラチラ見ちゃった笑
やっぱ天性だねびっくり
良くも悪くも人を引き付ける魅力のある人なんだなーって実感!!キラキラ

BYAKUYAのサビのフリがカッコ良かったなー。
キレッキレの動き、もう一度みたい好

superSONICもカッコ良かったなぁうう心

NEWSの振り付けカッコイイし、カワイイし素敵だねぇぽっキラキラ

サヤエンドウとか、さくらガールとか懐かしいの聴いてたら
亮ちゃんいた頃思い出しちゃったなぁあんぱんまん

でも4人で充分過ぎたー(*'∀`*)vキラきゅんっ
大大大満足過ぎハート


今までスタンド席ばっかりだったから下の方見ること多かったけど

初めてアリーナ経験してずっと見上げてばっかりで
首が痛くなった(´∀`o)笑

汗がビュンって、飛ぶのもハッキリ見えるんだよーすげ~

もう、こんな近くを味わうこと出来ないだろうなぁ㊦㊦( ̄^ ̄おじはんぺん

今回のDVD買いたいはぁはぁ笑