YouTubeで少クラプレミアムをみたびっくり

NEWSとKAT-TUNの絡みをみるの新鮮だったあんぱんまんキラキラ

手越くんとカメが2ショットで唄うとことか不思議な感じ顔13

コンサート後から手越くんの好感度上がっておりますあげあげニコちゃん

しかし、慶ちゃんカワイイわぁラブハート②

NEWS×KAT-TUNトークで
前もって自分だったら答えづらい質問を考えて、お互いにカードを引いて答えることになり

慶ちゃんは
「自分のカッコいいと思うところは?」
て書いてあるカードを引いたのねあひる


そしたら、
「目」って答えてて、
皆にいじられるけどでもカッコいいんだぜ!!って思ってる

そう答えてた慶ちゃん、たまらなくカワイイなーぶ~Wハート

人の良さが滲み出てるきゃーWハート

慶ちゃん!!
私は慶ちゃんの目好きよラブ

慶ちゃんに向かって
「お前、目細いぞ!」って言う田口くんに笑ったわーきゃー

手越くんは、
「グループを抜けたいと思ったことはある?」って質問で

すごくファンのことを考えてる子なんだなーって少しウルッとした涙

イッテQとか見てるときと違って、すごく真面目に答えてて
ギャップ感がすごかった花


マッスーは、
「メンバーに本気でキレたことは?」

手越くんがテゴマスコン1か月前にサッカーで指を骨折してきて
マッスーは
プロ意識が足りないおじはんぺん!!
って思ったけど言葉を飲み込んで我慢したそう。

その二日後くらいに
プライベートでロンタード、バク転、バク転をやって全治三ヶ月ほどの骨折あんぐり

手越くんはコンサートまでに治ったけど、マッスーはギブスついたままだったって笑

このトークめっちゃ笑った(´∀`o)ハート

シゲは「ソロの仕事で苦労してることは?」
小説の仕事をしてるのをみんなわかってくれないみたいな感じだったかなぽっ

仕事終わって帰宅して、朝5時くらいまで小説書いて
眠い中、仕事行くと遊んで眠いと思われる。

ファンからは「シゲ仕事ない。ワラ」って言われる。
情報解禁出来ないから小説の仕事してるのが伝わらない。それが辛いそう汗;;

そりゃ悲しくなるわなぁ汗汗


でもKAT-TUNとのトーク楽しかったぽっ

一人で声だして笑っちゃったよにゃ花