いつからだっけな。
もやしダイエットと白湯ダイエットを並行して行ってきたけど

1.5キロ落ちたーぽっWハート

ズボン緩くなったよ~きゃーハート②

もやしは夜だけご飯は食べず、
ご飯の替わりにもやしを食べてます。

色んな味付けしてね。

私はずぼらなので、袋ごとチンして
破裂する前に取り出して
袋の角をちょっと切って水切りして

もやしを皿やボールに入れてます心

アレンジはクックパッドとかから探してます(*'∀`*)v

白湯は、朝お湯を沸かして
沸騰したお湯を保温可能な水筒にいれてます。

コップに入れて飲めるぐらいの熱さになったら
コップ1杯を最初に口にします。

そうすると、体温が上がって代謝が上がるみたいはぁはぁ

ジュースや冷たいお茶ばかり飲んでたけど、白湯始めてからはあんまり飲みたいと思わなくなって
白湯が普通になってきました。

白湯でお腹が満たされるのか、食も細くなってる気がします(*'∀`*)v

もやしは飽きやすいから、たまに蕎麦とか春雨サラダとか
カロリー低いのを夜に食べてますおんぷ

あと、もやしチンしてる間はレンジを見つめてるので
その間に腕を左右に広げてグルグル回したり
スクワットしたり
腰を回したりしてますにゃん

三十路になるまでにあと五キロぐらい落としたいなーと思ってますむー

本気だしますうひょ2