【10年前の自分と今を比較して、どんな変化を感じますか?そして10年後、どんな自分でありたいですか?】



ん~
10年前は19歳かぁ。
何してたかな。

夜の仕事してたなぁー。
パブ、キャバクラ、ニュークラ…
バカラのディーラーも経験しました(´∀`o)


その頃に稼いだお金、ちゃんと貯金しておけばよかったなぁってすごく思いますうう


一番痩せてたし、ギャルまではいかないけど少しキャピキャピしてましたねぽっ


日焼けなんて気にもしてなかったしあんぐり


まさか10年後の自分がこんな風になってるとは思わないよね笑


二人目産んでから全然痩せないし、痩せたいから頑張るのに体重落ちないし

20代後半って代謝がこんなに悪くなるんだなぁって身をもって体感した。

しみそばかすも増えたしえー

元々、体力がないのもあるけど
子どもと遊ぶのもすぐに疲れちゃう。

30代、40代のママさんの方が断然に私よりも体力も元気もあってアクティブ!!


上の子の入園式に着たスカートがきつかった…

だから一年掛けて体質改善とダイエット頑張るつもりです。



10年後の自分はどうなってるかなぁー。


39歳かぁ…

子どもも15歳と12歳。

大きくなってるだろうなぁ。

きっと私も働きに出て
自分の時間も持てるようになって
好きなこと没頭できるかな?
みんなでディズニーランドとか旅行に行きたい。


39歳に見えないくらい若々しく活発的に動けてるといいなスヌーピー


○○ちゃんのママ若いねキラキラとか
○○くんのママ綺麗だね薔薇とか

そういうの言われるママに憧れる投げKISS

頑張ろう。




植物性アミノ酸+α-GPC アミックスダイレクト16日スターターセット ←参加中