スリムビューティーハウスさんでは
こちらを体験してきました薔薇



入口から高級感が漂っていて
少し入るのを戸惑っちゃいました笑

予約の峰を伝えると
すぐにカウンセリング室へ案内されました。

案内されて
すぐに飲み物をいただき
カウンセリングシートに記入しました。

料金説明や
コースの流れ
骨盤の歪みがあるとどうなるのか
などなど分かりやすく説明してくれました。

更衣室へ移動し
着替えて
別室へ


お湯を飲んで代謝をあげやすくしました。

それから
体脂肪や体重測定。
ウエスト、アンダーウエスト、二の腕、股、ふくらはぎ、ヒップを測りました。

後ろ姿の写真を撮り

施術室へ。


ヒートマットの敷かれたベッドに仰向けで横になり

下記のMキューブを装着。


下記のドクターメドマーも装着して
同時進行で開始!

Mキューブウェーブは奥深くの筋肉にまで届くので、ものすごくドッドッときましたにゃ
私、電気系苦手じゃないんですが
MAX10レベルで、4.2レベルまでしかあげられないくらいものすごく効きましたびっくり
これは続けてやりたいなーハート
十分効果はありますが
6レベル以上が効果的らしいですにゃ

そして
上記のオリエンタルパックを塗り塗り。
順番は変わりますが
うつぶせになりカッピングをしました。
色が濃くつくほど血流が悪くなってるみたいです。
肩凝りが激しいので
肩甲骨付近がすごく濃くなってました汗汗
ふくらはぎや、横っ腹はちょっと跡があるだけで全く残ってませんでした。



ハンドトリートメントをしていただき、
やっぱり人の手で施術してもらうほうが合ってるなーと感じました。

オリエンタルパックを塗り塗り。
それからバンテージを巻き巻きして
ヒートマットにくるまりました。

20分間。

冷たいおしぼりをおでこに乗せてくれて
10分たつとまた冷たいおしぼりの交換をしてくれました。

残り5分ぐらいでダクダク汗が出てきて、手のひらからもすごい発汗してましたびっくり

バンテージを外すときに汗がボタボタたれてました汗汗汗

シャワー室へ案内され
新しいショーツもタオルも準備されており

シャワー後に
再度測定。

結果はこんな感じ。

体重 マイナス400g
体脂肪 マイナス1.2%

ウエスト マイナス0.9cm
ローウエスト マイナス0.6cm
ヒップ マイナス0.3cm
右太股 マイナス1.0cm
左太股 マイナス1.1cm
右ふくらはぎ マイナス0.4cm
左ふくらはぎ マイナス0.5cm
二の腕変化なし


勧誘もしつこくなかったし、
担当のお姉さんが良い方で過ごしやすかったぽっ

ここ良いなぁ(´∀`o)

通うならここがいいなーぽっ

いい気分で過ごせましたラブラブおんぷ