エルセーヌのエステ体験をしに行ってきました蝶々

口コミ通り、他のエステ店とは違い
高級感はあまりない雰囲気です。

入って受付に行くと
素敵な笑顔でお出迎えしてくれました。

待ち合い席で問診票や心理テストのようなものを記入し
その間に代謝が上がって汗をかきやすくなると言う飲み物を出してくれました。

飲むと、ピリッと辛味が!!
唐辛子入りのお茶のようです。


記入も終わり、
更衣室に案内されました。

いたって普通の更衣室です。
少し狭めでした。
ロッカーに荷物をいれて
上下共に下着になりバスローブを着ます。
この時、下は渡された紙ショーツを着用。

そして個室へ移動し
今回やるコース内容とボディの採寸を行いました。

体重
予算
期間

重視する順番を聞かれました。

また更衣室へいき
ブラを取って
バスタオルを巻き
その上にバスローブをきて施術台へ案内されました。

口コミ通り、
大部屋で施術台がいくつも並んでいました。


最初に
パルスウェーブと遠赤外線ドームの併用で20分。
アドレナリンが出やすくなるという3分の不思議な映像をエンドレスで見せ続けられる。
これがなかなか辛かったむー





続けてイオンパックへ。



暑さから解放されたかと思うとまた20分暖められる困り顔
まるで寝袋の中に包み込まれている状態。頭も包み込まれていて、出てるのはフェイスのみびっくり
ちょっと暑さ地獄だった汗
天井に貼られた呼吸法や色々な説明文を読み、早く20分過ぎるのを願った笑
2回ほどスタッフの方が「大丈夫ですか?」と声をかけてくれて
顔の汗を拭いてくれた。

かなりの汗がでて、髪を縛っていたシュシュがべちゃべちゃだった○| ̄|_
顔にも頭にも、ものすごく汗をかくのでご用心を。

合計40分の暖め地獄は辛かったガクリ


そして


途中でもう一人スタッフ登場。


これ、本当に痛いですよえー








私、痛すぎて変な声でました笑
老廃物が、たまっているところは特に痛いですよー。

一日たって、少し揉み返しを感じたりします。

これで施術は終了。

シャワー室に案内され
シャワー室に入ると
クレンジングと洗顔も置いてあって感動したハート

他のエステ店では
ボディソープ、シャンプー、コンディショナーしか置いていなかったので困り顔

更衣室に戻って
自分の下着をつけてバスローブを着て
最初の個室へ。

採寸をして
結果は
体重 マイナス600g
ウエスト マイナス3.3cm
腰回り マイナス1.3cm
ヒップ マイナス2.6cm
太もも マイナス1.6cm
ふくらはぎ マイナス1.0cm
足首 マイナス0.7cm

合計マイナス10.5cm
でした。

ほほぉ。
すごいすごーいぽっ
実感したのはスキニーの履いたときのパンパン感が減ったことと
お尻がものすごく柔らかくなったこと!!
あまりの柔らかさに帰宅後、夫に触ってもらったぐらい笑

勧誘については
軽い感じ。
「体験されてどうでした?」

痛かったけど良かったですって答えたら

「どうします~?」

って返ってきたから
どうします?って聞き方もどうなのかと思った笑

個人的にはごめんなさいだったけど、
スタッフの人はカワイくて、若い人が多かったかな。
施術台移動するたびに
スタッフが、変わるのが気になりました。
人見知りの人には辛いかも。
苦手な人が付いたときは、変わってもらえるのは嬉しいかもしれんけどぽっ

そんな感じでしたうひょ2