最近吐き出す場所がなくて今日爆発寸前ですー。

楽しいことがない。

いや、あるんだけど
ストレスが発散できるような楽しいことがない。

飲みたいよー。
騒ぎたいよー。

家族とじゃなく
何でもさらけ出せる友達とびっくりびっくりびっくり

今月は無理だしなぁ。

こどもの誕生日もあるし
主人の親戚の家にも行かなきゃいけないし
翌週末は主人が出勤だしガクリ

8月まで発散できないな。

関ジャニ∞のコンサート行きたかったな。
どうして北海道に来てくれないのー涙

嵐コン発表されたけど、
嵐より
関ジャニ∞コンとNEWSコンに行きたい今日のこの頃。

もちろん嵐は好きだけど、
去年の席があまりに遠くて切なかったー。

NEWSは近すぎて興奮しちゃったなー。
あの距離で章ちゃんいたら・・・・
鼻血でそうぼーぜん

食費節約してヘソクリ貯めて、3組分のチケ代確保しなければ!!!!!!

嵐はたぶん行けるんだけど、
他の2組のチケット取れるかなぁ汗汗

関ジャニ∞だけは行きたい泣びっくりびっくりびっくり


週末はママ友とジャニオタ会開くから
ノンアルコールでも飲もうかなはぁはぁ笑