今日は歯医者さんへ定期検診に行ってきました!!

左下の奥の歯茎が腫れて痛かったのもあり、合わせて見てもらうと
どうやら細菌の仕業らしくえー

歯を支える骨が少し溶け始めているそうで○| ̄|_

これから3ヶ月通うことになりましたううっ...

しかも担当してくれた歯科医師さん、
ちょーイケメンはぁはぁ

院長と同じ名字だったので
たぶん息子さんかなうひょ2

マスクで口は隠されていますが
目元がもう~カッコいいハート

口の中さらけ出すのが恥ずかしかったですぼーぜん

他の大学病院の方がメインなので
私の通う歯科には土曜日のみしか来れないらしく

『土曜日に来ていただけたら、僕がみてあげらるので』
みたいなことを言われてドキドキでした(´∀`o)心

こども見ててもらわないと行けないから
基本、土曜日しか行けないんですけどねあひる

来週行けないから2週間後になっちゃうなーほろり

浮わついた気持ちになりたい笑


歯医者から帰ってきてから
現実が不満しかないぼーぜん