昨日から終業式を終え、娘さんが夏休みに入りましたガクリ

さすがにそろそろやるか・・・・
と、重い腰をあげて
3歳1ヶ月の息子くんのトイトレ始めましたびっくり

娘のおむつ外れは、3歳5ヶ月頃だったので
息子くんも幼稚園入る前に取れれば良いなあげあげと思ってますぽっ

今のところ日中のみパンツにしていますが、トイレ嫌いな息子なので

『トイレでシッシができたらアンパンマンのシール貼れるよあひる

と言ったらすんなりトイレで座ってくれました笑

でも出なくてシールはおあずけむー

しかし、その5分後にお漏らしおじはんぺん

タイミング見誤ったなーにゃん

まぁ、適当に力まず進めたいと思いますうひょ2