6月末頃応募してたものがさっき届いたうひょ2

応募してたことすら忘れてたほど笑
なんとなく応募してたから欲がなかったのかもむー

これに応募してたんだけども





この3等の
グリコ 高濃度ビフィズス菌飲料 BifiX1000 12本(388名様)
に当たったようですぽっおんぷ

高濃度ビフィズス菌だってキラキラ
最近、お腹の調子が乱れてたから
これ飲んだら快便になるかなー?(*'∀`*)v心


ちなみに昨日は、
前に書いた
プラセンタ原液の感想文ぽっ

そのお礼に
こちらが届きました投げKISSLOVE




プラセンタローションラブおんぷ

すべての肌に使えるオールマイティーな化粧水で、
トリートメント効果の高い美容成分を贅沢に配合しているそうですすげ~キラキラ
圧倒的な浸透力が特徴らしいです心


昨晩使ってみましたが、本当にスゴイ浸透力でべたつきもせず
でも保湿はシッカリした化粧水だと感じましたキラキラ
翌朝の肌の違いにビックリぼーぜんキラキラ

プラセンタ原液も併用したので効果がより良くでたのかもWハート
これから使うのが楽しみすぎですにゃおんぷ