この1週間ほどの間に
ワタクシ、Hey!Say!JUMPの伊野尾くんにハマってしまいました!!!!!!





なんだ、この子ポカーン
めちゃくちゃカワイイ投げKISSWハート

今までHey!Say!JUMPは若すぎてハマることはないと思っていたけれど・・・・

カワイイのは知念くんだと思っていたけれど・・・・

隠されていたねびっくり

いや、見つけられずにいたびっくりびっくりびっくり

NEWSのPV見る流れで、他のジャニーズのPVも見てみようと思ったわけですよ。
嵐とかセクシーゾーンとかね。
で、Hey!Say!JUMPも見てみたのですよ。

音楽番組でたまたまHey!Say!JUMP見てたのかな、それでさらにカワイイと思い

ジワシワとファンになりましたラブラブ

唄ってるときの伊野尾くん可愛すぎるわWハート

来月、近くでコンサートあるから行きたいけど
主人仕事だし
こども預けられないだろうし
若い子の中で浮きそうだし○| ̄|_

まず主人の許可でないでしょうけどううっ...

めっちゃ行きたい泣