ご無沙汰しております

ひー子ですニコ

刻々と離婚に向けて準備をしておりますが
なかなか貯金はたまらず・・・・

それもこれもクソ夫のせいムンクの叫び

食費30000円

給食費5000円
置いといてと連絡いれたら

[携帯代と光熱費引いて置いておきます]

だと。

本当にクズ。

消えればいいのに。

消えたら養育費貰えないから困るけど。

やつの洗濯もしたくないし、ご飯も作りたくない。

家賃払ってもらってるからと、我慢してやっていたけど
もう限界がきた。

鬱発症。

昨日は区役所の相談窓口で号泣し

今朝はメンタルクリニックの予約する電話したときに泣いて話せなくなり

気力で子どものお迎えに行って
帰ってきてから全く動けなかった。

子どもたちにご飯も作れなくて
本当に申し訳ない気持ちで
大量のトマトと梨を食べてしのいでもらった

本当にごめんって気持ちしか伝えれなかった


ここ数日特に食べれなくて
水分しかとってない。
胃痛もひどいし。

不安感に押し潰されそう
昨日は1日中泣いてた

子どもの前では耐えたけど

一人になると過呼吸になって苦しくなる

でも頑張らなきゃ

お金稼がなきゃ出ていけない
生活できない