どうやら私の地域は夏は今日で終わりになりそうですひまわり
昨日、お天気お姉さんが言ってましたニコニコ
やっと涼しくなってくれるくるくるイチョウ

このところ、お薬の服用で調子よく動いておりました照れ
晩御飯を毎日作れたのかなり久しぶりバイキンくん
お薬はちゃんと飲まなきゃ駄目ですね滝汗

暑さにやられ、不眠症に目眩とダルさとのぼせにイライラもやもやがずっと続いていたので身体がキツかったです宇宙人くん

特に娘が反抗期でどう対応してよいのやらガーンドクロ
息子もまだ可愛いものですが少し反抗的で
二人同時の反抗期は扱いがなかなか面倒くさいですゲロー

娘の二種混合の予防接種の予約を取ったので来週行ってきます病院

来年HPV(子宮頚がん)ワクチンの予防接種を打たせようか今から悩んでますショボーン

今年最後の真夏日、扇風機とサーキュレーター、保冷枕で一人贅沢に今日一日を最大級にダラケて過ごそうと思いますコアラ

もう洗濯は干したし、トイレ掃除は夜のうちに済ませた筋肉
もう晩御飯までなにもしないで寝ます笑い泣き
躁になりすぎて今後の反動がコワイチーン
自分を甘やかそう。