自宅キッチンで小さなパン教室をしているマコぺぱんです🌴

 

今月のプチ研究クラスでは、はちみつカンパーニュの成形を自由にお任せしました😄

発酵カゴを使いますが、、、Hさんから、お花模様にしたいな🌸との案が出ましたので、5分割し、しずく型にして、真ん中にプリン型を置き周りに並べて……  可愛いお花カンパーニュが出来ました😄   Yさん、Aさんは、丸型カンパーニュは初めてでしたので、基本でやっていただきました、皆さん綺麗なカンパーニュでした😊

 

 

もう1つのシュガーバターパンは、トッピングの砂糖、バターの種類を変えていろいろの配合で実験焼きに!

砂糖のザラザラ感やバターの溶け具合に差が出ます、どれも美味しかったですが、バニラ風味は最高です💕チョコチップを使って可愛いニコちゃんや、ハートチョコも作りました。

 

 

本日もご参加下さり有難うございました😄