自宅キッチンで小さなパン教室をしているマコぺぱんです😄

 

桜が満開でとても綺麗ですね🌸

ウキウキ気分で手ごねも軽やかにスタート!

 今回の世界のパンシリーズは、イギリスのイースターの頃に食べるという、ホットクロスバンズです🐇

 

まず、スパイス風味の生地にレモンピールを練りこんで、丸型に入れてちぎりパンにしました🍋

 

 

友人から、ハッピーイースター!と、LA土産に頂いたバニー🐇のナフキンです、可愛いですよね💓

 

 

もう一つは、この季節には外せない桜餡を包み、ちぎりパン風に🌸

 

 

おまけは、次回レッスンのクロワッサンの練習で、炒り糠パンをくるくるクロワッサン成形にして焼きましたコッペパン 

 

 

レッスン後は、皆さま、各自大事な方との💓🍡お花見デートに出掛けましたー😆

 

本日もご参加下さり有難うございました😄