自宅キッチンで小さなパン教室をしているマコぺぱんです🌴

 

4月レッスンのもう一つは、ブール マルゲリート🌼  マーガレットのお花パンです。

 

コーングリッツ入りのセミハード系です、実は綺麗なお花模様にするのはなかなか難しいのです😂  やさしく筋付けをすると模様が出ないので、どの位の力加減が良いか恐る恐るでしたが、皆さん綺麗なローザス模様になりました😄

 

 

基本200gで1個なので、とても大きなマーガレットパンです、100gで小さなマーガレットにした方もいましたが、とても可憐なお花パンになりました🌼

 

 

 

 

桜の次に、ツツジやジャスミンが綺麗に咲き始め、食卓にも綺麗なお花が咲きましたね🌸ご参加下さり有難うございました😄