自宅キッチンで小さなパン教室をしているマコぺぱんです😄

 

本日も爽やかな朝です〜🌴

 

今日はパン作りは初めて💕という方がいらっしゃるので、コネやすい全粒粉入りのハード系生地に、ソーセージを包んで、、、、と易しいメニューを用意しましたら、とてもお料理上手な方で、スムーズに綺麗なソーセージパンが出来ました😄

 

 

もう一つの2色パン🍞 は、生地の半分に粉コーヒーを練りこみカフェオレ2色パンにしました☕️    お気に入りのクグロフ型に入れて可愛いパンの出来上がりです❣️

お味は、見た目とは違い普通〜の食パンなので、ひとつだけ、キャラメルシロップとコーヒーリキュールに漬け込んだ胡桃を入れて焼きました、香ばしくとても美味しかったです😄

 

 

レッスンの後のお喋りタイムがとても楽しくて🎵  たくさんの情報が飛び交います🎵

本日もご参加下さり有難うございました😄