2008090719120000.jpg
自分の時間が欲しかったので、今期ツアーをお休みして、しばらく
実家の東京に戻っていました。捜索願いが出てたらごめんなさい!


久しぶりの鴨川は友人との再開、サーフィン、どれをとっても最高
でした!!


写真は先日の一宮。ツアーのメイトだった海保美貴子プロと岡部亜紀
プロ。来週の四国の大会頑張ってね☆
そういえば、エアチケットのブッキングや空港からの段取り大丈夫だっ
たかなぁ・・・。そういえば、毎月、そんな雑務に追われた日々だった
でも、コンテストちゃ、年に数日、プロサーファーの輝ける日
なので、是非、満喫して欲しいキラキラ


でも、本当に不思議な感じだ。当然、私のチケットはいらなくてあせる
友達関係もサーフィンも何も変わってないのに、そこに私は
行かなくていい!?
なんとも説明できなくて、自分でも不思議な感覚ひらめき電球


でも、しばらく贅沢な時間、○○でなくてもいい自分の時間を
過ごさせてください☆