今朝のマルキ連休ってのに、岩場もガラガラだった。

どこも波がいいんだろう。

岩場は入ってみると、メロウな雰囲気で、波も胸肩、たまに頭近いセットが入ってきた。


午前中は、なんか洲になっているところにウネリがヒットして、出来そこない

のクタビーチみたいな波質、サンドバーに速い波が入ってくる感じだった。



TSFのリカちゃんと海の中で興奮しまくっていたアップアップ

たまに、すっごい良い波が入ってくるんだもの。

そして、何よりも、天気や雰囲気もよくて最高だった!!海外みたいだった目

あしたマルキのOMツアーの大会、きっと良いコンディションに恵まれるだろうけど、

ぜひ、優勝候補の一人であるリカちゃんにも頑張って欲しいな



離れてみてわかるものって、いっぱいあるんだな、なんて・・

鴨川、サーフィンetc

朝から海にいっぱいエネルギーチャージしてもらって、今日も1日頑張ろうと

張り切ったあせるハイオク、満タンですから・・