CA3A0026.jpg

今日はOMツアーの大会があって、朝から1日、応援も兼ねてずっと
マルキでサーフィンしたり、ヒートを見たりして過ごした。
セットで頭近くあるグットコンディションで、ヒート中に海を貸しきれる
選手がとてもうらやましかった!!
それだけでも、大会に出たいって思ってしまったアップ
結局、選手ばりに日焼けをして、ジャッジ並みにサーフィンを見て
しまった。どうやら、やっぱり、私は大会好きらしい。
各選手の技術はもちろんのこと、やっぱり、選手1人ひとりの
ストーリーがあって、いろんなことを感じたりする。

JPSAなんかは、特に人間関係が狭いので、選手同士では私生活
を含めヒート表に出ていない個人情報にあふれてる。
だからこそ、すっごく感動したり、いつか私も!!なんて思っている
うちに気が付けば何年も熱中してしまったりするあせる

そして、選手の輝きはヒートの一瞬に凝縮されているからこそ、
すばらしいと思う。自分を変えた大会とか、やっぱりあったもの。



で、そんなこんなで、大会の話なんか熱く語っていたんだけど、
夜は夜で仕事に向かうと、熱き事件簿はもっと身近の日常に
あって、けっこう10フィート級だった(良い意味で)
コンテストのことも吹っ飛んでしまったグー


いや~、ほんと、私もまだまだです!!にひひ

やっぱ、パワフルに生きないと!