私のウエットのスポンサーのウエストスーツの岡田修平さんは、めちゃくちゃ面白い!!

そして、超毒舌、というか、ブラックジョークに長けている。

ライダーになってから2、3年はそばに近寄れなかったくらい、オーラがある人。

そして、私の尊敬すべき人の1人。



修平さんには、私が結果を残すたびに、「勘違いしてんじゃんねーよ!!」と言われ、相当、

イジメられていたと、その時は思っていたのも、事実。



そして、私がJPSAで初優勝した時も、WQSに行くと言ったときも、「相当、勘違いしちゃって

んじゃねんの~!?」と言っていた。

話の落ちからいうと、勘違いも10年20年続ければ、本物になるっていう深い意味があって、

その意味を教えてくれ、理解できたときも、ずいぶん後になってからだったと思う。

「もう、俺なんか、ずうっと勘違い!?甚だしいよ!」

そう、勘違いし続けることは相当難しい!本物ってそうだから。

そして、みんな、勘違いして歩んでいけたら、相当ハッピーだと思う。


そう、でも、なんだかんだ言って、海外に出ること、世界を知ることを1番支援してくれたのは

修平さんだったっけ、ありがとう。

ある意味、勘違いし続けられない環境に身を置くことになったんだけどね・・(笑)



最近、けっこうのんびり、中途半端な感じでいるんだけど、絶対、勘違いしていこうと

思っている。

結構、名言。相当、名言!

わかってなくてもいいから「勘違い」しちゃったほうが、絶対いい。