いろいろな方向を探るべく、最近、職安に行ったりしてるあせる

パーっと見て、あまり仕事はない、ここ鴨川。

でも、やっぱり、鴨川が大好きなので、ここ鴨川で頑張りたい!!


とりあえずの仕事や生活、サーフィンは出来る環境なので死にはしないし。

毎日、意外と楽しく過ごさせてもらったり。



サーフィンにどっぷり浸かってきた10年近くには、何の後悔もないし、

人と違った20代を過ごさせてもらったことは最大の宝モノです宝石赤



普通の人って、どう仕事をとらえてるんだろう、とか、ホント私、変わった

人になっちゃった(笑)

本音をいうと、いずれ何かを自分で始められたらいいと思っているけど、

まだ、具体的な形になってないし、いろんなこと勉強したい。


実際に自分で出来る勉強は始めているけれど、実践もしてみたほうが

いいかなひらめき電球とか、いろんなことを考えて日々過ごしている。



プロサーファーのその後って気になる。

多くの人は、サーフィン業界にとどまるだろうけど。

そして、プロというカタチを残せなかったもっと多くの人たちは?


コンテストから離れてみると、いろんなことに初心者です得意げ

でも、1つ1つ出来ることから大切に自由時間を楽しもうと思ってる。

きっと、なにか、見つかるはずだから。