何かあると、いつも、うちに集まるベル誕生会、新年会、忘年会、その他いろいろ。

男子禁制のレディースナイト!飲んで、なぜか踊って!?最高に盛り上がる。

そして、次の日は必ず二日酔いで起きれない人がでる。

某Nちゃんはこの会をシンデレラ会と呼んでいる。今のところ、誰にもガラスの靴を持った王子様は現れていない・・・。とはいうものの、この会の女の子のレベル、物凄く高いアップアップ

それだけ、みんな、少し変わってるんだと思うけど、私も含め。



でも今回のシンデレラ会、何かが違った!

ゆったりした時間かなんか、流れちゃって、奇声なんか1度も聞かなかった!?どうしちゃったの、みんな!みたいな。そう、すっかり、大人になってしまったみたいだった。

「なんか、違うよねぇ!?」お互い言っていた。そう、成長したんですか。



そして、今回、さらに男子禁制を破ってMENSが2名投入されたんだけれど(女だらけのなかに良く来ました!エライ!)なんか涼しい風が流れてしまった汗だれか、ときめいて下さい、みたいな。



今朝は一人の二日酔い者も出さず、みんな無事に帰宅していった。もう、すっかりシンデレラなんて卒業だね・・