CA3A0032.jpg
ここ数日、ナコの犬、ギャランの散歩当番をしている。なぜだか、ちょっと体調不良で、犬を飼うって本当大変なんだなぁ、と思ったりもした。
ギャランはでも、とってもいい子で、何でも言うことを聞いてくれる。
今朝も至近距離の写メに、相当迷惑していたはず・・。この通り


ギャランは大体、散歩コースを案内してくれるんだけど、私の知らない鴨川を案内してくれる。すんごく自然がいっぱいの散歩道。初めて歩く道もある。鴨川って一歩はいってしまうと、本当に田舎が広がってる。田んぼ、畑、森。
今日はきれいなアサガオを見つけた。


日中、少し眠れたので体調も持ち直したから、夕方は少し、長いお散歩に行こう!