カインズホームの猫砂のダンボールのパッケージが変わりました。




このダンボールは、切ると猫の家になるのね家




どんな可愛いハンモックやキャットタワーよりもダンボール好きな我が家の猫達は、切ってるさなかから大興奮猫





↑このダンボール

良く出来ていて、微妙に穴の大きさが違うので個体(体の大きさで)入れるようで入れなかったり。

おバカな猫と、お利口さんな猫の差が出る。笑





いずれにしても、朝から

そんなホッコリする余裕がある私に、コレだと閃く電球






昔、プロサーファーだった頃

サラリーマンだった頃

感じてた不足感はどこにもなくて。




"豊かになりたい"と思いながら、描き方が間違ってたのかしら⁈

かつての私の"引き寄せられない"法則。爆




タイトルでもなく

お給料の額でもなく

本当はノルマと出世競争の間で苦しむ管理職の地位でもなくて、こんな身近なところにいたのか!青い鳥セキセイインコ青



物語も深いですが…

本質とはそういうものか。笑






自分の本当の願いを見つけたら、幸せはどんどん向こうからやってくるセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ

なう。







さて

ちょっと早いけど、犬連れで出社しよか?

もちろん、通勤時間も通勤電車もない




それこそ

本当の幸せだと

朝から切り刻むダンボールの家📦