今日は恒例の⁉︎

WEST SUITSの春夏のカタログ撮影カメラ


↑ハワイ帰りのJ(鈴木ジエイ)と、カイトと私。





無事に帰り何よりお願い







え〜ヒロエちゃん

昔、カタログで顔出してたの?(J)


もう引退してからは顔は切られてる。顔出しNG。Jは現役だからもちろん顔出しでしょ?(私)



キッズモデルは顔は出るんです〜チョキ(J)


〜え‼︎もう背丈も私に並ぶくらいなのに、"キッズモデル"はないだろ⁉︎〜



ヒロエさん

今回は顔出しあります!"(カイト)



え‼︎‼︎(早く言えばフルメイクしたのにムカムカ)



フラップ付きのウエットの脱着のhow toのコマはヒロエさん久々の顔出しです。(カイト)




激アツ‼️

ヒュー(J)拍手拍手拍手拍手拍手

※とても小さいコマ。笑




そんなこんなで。



20年以上こうやって時を過ごし、思い出を沢山重ね、今は自分がデザインしたウエットまで着て撮影してるカメラ

おばさん冥利に尽きる。


@マルキ 4時半pm


夕方間に合ったか?といえば、刺さっただけで全然乗れなかったので間に合わなかったと言ったほうが正しいかもしれない。爆





まぁ

そんなことは、どうでも良いかと感じてしまうくらいの幸せなサーフィンライフが続き過ぎた。

さらに仕事も充実した今日を思えば。

なんと楽しい人生であり、今が最盛期!





↑そうやって無理矢理でも思い込ませたら(笑)

ほんとにそう思えてきた不思議ですお願い