サーフセッションのはずでしたが、あまりに波が悪いのでお花見に出掛けました🌸







ちょっと凄いかもしれないです!圧巻ガーベラガーベラ



この時期の桜は色が濃くて、また趣きが違いました。可愛い。

またわ足元には水仙が咲き乱れて一帯良い香りに包まれていましたよ。



ほとんどUPしないプライベートショットカメラ公開



からの

私のお気に入りの温泉♨️



ここの黒っぽいお湯、晴れた日には富士山も見えるオーシャンフロントの絶景、ローカルな感じが好きなんだけどHPを見たら色々営業してるのね⁈

↑そんな雰囲気ではない、こじんまりとした道の駅



お風呂だけなら、850円。今のご時世にしては割安ですコインたち



鴨川→内房満喫ツアー

内房も沢山観光スポットや美味しいものあります。



外房とまた違う感じでまた良い!

(波乗りもできるし)





しかもすぐ来れちゃうしさ車




あ、千葉って‼︎

そういえば、都市部もあり

ディズニーもあるし

アウトレットも何でもあって

サーフィンも沢山できて(w)




やっぱり

イエローハート(LOVE)千葉やね!