※音声注意、興奮しました。

@日没前マルキ


↑サードリーフから割れたセットは、1時間に1回あるかないか?みたいですが、これかなりデッカいです‼︎

この山のようなウネリが入るのを見て、岸に向かってパドルして上がってきた友達。笑

皆んな、波喰らいMAX!


↑普通のセット

間隔もあって選べば乗れる



こんなにサイズあるかと思わなかった、引きこもりの今日。

夕方、外の空気を空いたくてふらっと出てきたら、全て払拭しまうかのような強烈なエナジーに心が洗われましたお願い



また1日、無事終了。





今日、私もビッグセットを喰らってました。笑

管理貸別荘、館山進出お祝い

#5棟目が掲載開始




南房総市の貸別荘、雑誌Hanako掲載お祝い




立ち上げから管理運営、お客様対応、広告やシステムまで全てやります。







不動産売買もやっていて、普段は波にも乗ります。