お疲れ様です。


@マルキ 5時pm

嵐が去って、こちらは少し砂が付いて地形回復傾向ですパー




今日はまた新たな施設の立会いでした。

サウナ&貸別荘のコラボ事業。


@前原海水浴場 すぐそば


ここは土地の売買、設計も最初から携わっているので、形になってみると殊更良くてテンション上がった。笑


↑これ、鉄板を埋め込むダイニングテーブル。

市街地でのBBQは近隣に迷惑になるから、室内で。


そしてキッチンを無くすことで省スペース化。


この省スペースの工夫は

リビングは全てソファベッドにして、下に収納引出しを作る工夫も。






今まで私が見てきたもの、全てが詰まった1棟貸しです。



すごく流行りそうな雰囲気イエローハート


渡辺設計さん

素材の使い方、色使い、照明すべてが

すごくセンス良いし、家具も全部造作です。


4月末、オープン予定。

またご報告します⁈






さて、春休みの真っ只中で

連日ちびっ子達が貸別荘に来て盛況です。



ここ数日は、施設清掃も手伝ってる。

"無"になる瞬間。




今朝は、夜明け前からパワポで依頼されてたHPの原稿作って。

(今日が締切、涙)


小さいながら、不動産売買もやって。



自分でも驚きのマルチタスク‼︎





いつ

この激しい仕事の嵐が収束するのか⁉︎


もう少し穏やかな流れに乗りたい。

流れを変えたい。





そんななか

ここ数日のうち、海に戻れるかもしれないチャンスがきそう魚しっぽ魚あたま




そのチャンスは

絶対見逃しちゃいけない。