関東は今日は嵐かと思います。



昨夜の沖縄到着時にも激しい雨で、すでに帰りたくなるような雰囲気でした。



今朝の沖縄。





お恥ずかしながら⁉︎

本日DAY1、体調不良により寝込むの巻ガーン



おそらく疲労が色々なことに重なりダウン。

予定もリスケしてもらいました…。





綺麗な海が見えるオーシャンビューの部屋を選びながらも、1日ブラインドを締めて寝つつ、起きては仕事しつつ。

ここ沖縄でも携帯は鳴り止まず、メールは降り止まない。涙




夕方遅くになり、近くのビーチをようやく散策。







誰もいない珊瑚礁のビーチでした。




最初は那覇市内のホテルに滞在しようと思いましたが、レンタカーを借り、太平洋側のビーチ沿いのビラを選びました。

友達が太平洋側の海の方が綺麗だとアドバイスをくれたため。




市内観光もおそらくしない予定。



人に会いたくない。爆




相当、疲れた自分がいて

この沖縄に来るために更にラストスパートしてきたたもんね。

だから…休みに来たのか⁉︎zzz

という始末になった。






ちーん。





会社、しんどい

↑会社員だったら辞めれば逃げることもできたけど

(ほとんどの人が転職経験をしてきたはず)




でも

もうどうにも、こうにも

どんなノルマや仕事量、ストレスあっても逃げられまへん。

…社長だから。




会社員の転職は、それは逃げではなくて時には大事な自己防衛です。

が、今は立ち去るという防衛手段は無い代わりに、決定権と裁量権を持った。






そう分析し

どうにか

解決するしかないのだよ。




と、沖縄にて変わらず仕事をしながら

作戦タイム上差し