よく晴れた土曜日。



また新しい管理貸別荘がオープンして、レセプションパーティキラキラキラキラ








この施設は、本格サウナとコラボの貸別荘です。

また、新たな試み。




…立上げをやり過ぎて、もはや先回りして待つ余裕すらありパー


@シーサイド 2時pm

海はこんな感じ。

施設を後に、ぶらりと波チェック。風が入りつつサイズダウン傾向。






"大変"とか

やってみないとわからないけど。




ここhome鴨川で

ビジネス難しい田舎の局面を感じつつも。



そうだ電球




前原海岸(シーサイド)

"センターポジション進出"か!

春らしい柔らかな暖かい風が私に吹き込んでいるのに気付いてポアっと熱くなりました。





鴨川といえば、やはり前原海岸(シーサイド)。

街中の人が集い賑やかな場所。

今日、土曜日も沢山の人でビーチは埋め尽くされていました。

そして、皆、それぞれ楽しんでいるではないか‼︎

(↑強調電球急に、日常が違う風に見えたから)





ここは明るい!

楽しい!

ここにいたい。






"何も要らない"派の無欲な自分だと思っていたので、実際、そんな"○○したい"気持ちになったことに驚きを隠せない。笑





まだ⁈

本当は⁉︎

そんな欲があったんだと。

(良かった、よかった、私。最近は疲れすぎてたのかも…)





怒涛の流れのなかで

なんだかスルスルと、ここまで来てしまった?感もあるけど、夢が向こうからやってきて、何かをまた教え導いてくれた感じです。





とにかく

人生はやってみないと分からない。



なんでも、やってみたくなり前向きになった。

"経験"をするために生きてるんだ、そんなことに改めて気付きがあった素敵な1日。







こんな春が迎えられて

ホント

良かったねちょうちょ