おはよう御座います!

今日は珍しく朝ブログをしてみます。



↑朝の踏み絵

一旦は体重落ちたけど…全然減らない

というか、少しずつ増えてるガーン



まあ

ここからが大変なんだと、元アスリートの自分のデータも重ねる。

あまり気に病まない方がいい。笑



と言いつつも、オヤツ↑

昨夜は豆乳蒟蒻麺でパスタを作ってみたけど…美味しくない!爆




実は私

早々と骨髄バンクドナー選考されていて、近々、移植入院が決まっています

なので、それまで!痩せて身軽にサーフィンを楽しみたいのです。





またサーフィンできなくなるかも…

↑そう思うと、益々やりたくなる逆説。笑





…幸か不幸か?千葉南支部予選に出られるタイミングなので、今年は気持ちだけ(?)やりたい気分になっています。





全てはタイミング任せです。

だけど、こういう状況であれば、そのタイミングこそが全てで。

与えられた機会は有り難いものとして享受したい気持ちお願い


だから…今年はなんだか全日本への道も開けてるような気がする〜。爆

※散々、支部予選で負けた言い訳

(また、宇宙的な発言をしてしまうと)

潜在的にも全ては自分の望んだようになっている。





今期は、仕事も余暇も、気持ちの面でも色々と整えられそうです。






起業からもうすぐ3年

色々とありつつも

着々と収束していきそうな流れ。






さて

海行って追ブログしますパー


@マルキ 11時半am

少しウネリ出てきてます。