私が5キロ痩せたお話。

見た目には、あまり変わらなく見えるけど。



現役の頃の体重まで、あと1〜2キロに迫る。

筋肉量とか内容は違えど、引退初の桁に突入し、自分でも驚きつつも"身軽"で"軽快"な自分を楽しむピンク音符





先日サーフィンしていて、テイクオフ直前に両脇に"ウネリ"が見える余裕すらあったんだけど…あれ?

この景色、10年振り⁈

(近年はある意味"うねりから立てていなかった⁉︎"爆)




久しぶりに見る景色に感動を覚え、それがダイエットを一層楽しくしている。




今朝はお散歩犬しながら、フキを取りました。

デトックス&自然の恵み

カロリーなし


↑夜中にカルビを焼く女は、もう卒業した。笑



蒟蒻米


今日は糠床を買ってきてみた


お肉の代わりに油揚げの青椒肉絲

↑片栗粉を使わなくても味がなじむ


鶏胸肉の低温調理



つまりは

手間暇かかり、時間がないと出来ないこと時計



そう簡単に!

コンビニエンスにはいかないんだよ。笑

↑結論




ですが

そんな毎日の方が楽しいので

何かに追われる日々はやめて

ゆとり生活にシフトチェンジすると決めたのですプレゼント



@シーサイド 2時半pm